ニキビを治す方法>病院行った方がいいかも…Uゾーンニキビ

Uゾーンとは耳の下辺りから、アゴにかけての「U」のラインです。
他の部分には、あまりニキビがないのに、Uゾーンにニキビが多い人は、
体調に問題があるケースがあります。
特に、ちょっと不自然なくらい大量にできるときなどは、
病院に行った方がいいかもしれません。

Uゾーンの異常なニキビは、内臓に問題があることがあります。
胃腸が弱っていたり、ストレスでホルモンバランスが崩れすぎているのかも。
人によっては、卵巣、肝臓などの検査も必要です。

もうニキビができるような年齢ではなく、
あぶらっぽい食事をしているわけでもないのに、
Uゾーンのニキビがすごい人は、まず、生活を見直してください。
なにも食べずにお酒ばかり飲むような生活はしていませんか?
そういう人は、きちんとした野菜中心の食事にきりかえるだけでも、
改善できます。

また、女性の場合はメイクしている時間が長い人や、
古いファンデーションが原因の場合があります。
古くなった化粧品は変質しているので、処分です。
清潔なメイクスポンジを使うようにして、
メイクはできるだけ、早めに落とすようにしてください。

姉妹サイトの紹介です♪

会社に勤めながらの転職活動って大変ですよね。
私も以前転職で苦労したので、
同じ悩みを抱える方のために、サイトを作ってみました。↓
http://tensyokuseikouhiketu.web.fc2.com/
元キャリアコンサルタントが教える、転職エージェントを賢く使うコツ!
転職を成功させたい転職活動初心者は、まずはここから!!
気になる方はどうぞご覧ください。

ニキビを治す方法

トップページ
まず知ろう!ニキビとはどういうもの?
潰したくても我慢!ニキビ跡を作らずにきれいに赤ニキビを治す方法
放っておくとひどくなる白ニキビ!その対策とは?
黒ニキビの原因は洗顔方法にアリ?正しい洗顔の方法とは?
心身をいたわろう!大人になってからできるニキビをの原因とは?
洗っているのにどうしてできるの?Tゾーンニキビ
病院行った方がいいかも…Uゾーンニキビ
体内毒素のSOS!顔以外の場所のニキビ
心にも原因がある…ストレスニキビ
ニキビ菌は知らずに繁殖している
砂糖と油をカットするだけではきれいにならない
ニキビを悪化?知らずに使ってるファンデって?
あぶらはアブラで落とすこと
どんなクレンジングがニキビに効果的?
そのクレンジングの方法は間違えている!
毛穴をキレイにするマッサージ
ニキビに逆効果?!蒸しタオル美容法
力いっぱい洗っても汚れは落ちない
ビタミンCを有効に使うには
病院・エステを利用するときの絶対注意点
洗顔後のローションで顔面アブラをおさえる
注意!アクネ菌を増やす方法
暑い日のちょっとした心がけで肌は変わる
親のせいにしてもニキビは改善しない
ニキビが早く治る習慣とは?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system